東京アートブックフェア

10月5日より開催中の東京アートブックフェアに一期堂が出展しています。好評いただいている、はしぐちしん戯曲集1に加え、はしぐちしんさんの新作「夏休みのばあちゃん家」。さらにplantM 樋口ミユさんの戯曲を、なんとなんと、5作品一挙にラインナップ!。さらにさらに、満を持して、久保田万太郎の珠玉のテキストを書籍化。「万太郎戯曲撰 白日の夢」として一挙刊行しちゃいました。東京アートブックフェアは、8日日曜日まで開催中です。ちなみに一期堂ブースはZ31。ちいさなスペースに物語がてんこもりです。
http://tokyoartbookfair.com/
https://plant-m.jimdo.com/

徹夜徹夜で、東京アートブックフェア分を制作・製本したものの、web販売分は間に合わず…。10月中には、フルラインナップを一期堂販売サイトに公開予定です。手仕事・手製本のため、前後する可能性があります。おたのしみにー。

大阪公演を終えた、はしぐちしんさんの新作「夏休みのばあちゃん家」は、10月9日に名古屋ナビロフトにて上演がございます。はしぐちさんの戯曲は現地でも販売予定。ぜひお運びください。
https://conburidan.blogspot.jp/

さてさて、久保田万太郎です。マイブームです。